家を探しています、しかも神奈川で

タイトル通りです、家を探しています。 とりあえず神奈川、物件を探してみた。 イロイロ有るで迷ってしまう。 とりあえず家を探すときの条件としては 30平米以上で、バストイレ別、駅からは徒歩10分までで 築年数は15年が限度。後は宅配ボックスが有ると嬉しい。 マンションと一戸建てだとどっちがいいかというと 賃貸ならマンションだけど、買うならやっぱり一戸建て派です。 ちなみに今回探している物件は賃貸の予定なので マンションを探しています。まぁ物件の条件を見れば一目瞭然ですね。 あと、書き忘れたけど2階以上も必要条件。 1階だと何かとセキュリティ的に不安になっちゃいます。 と言って、高いところだから安心だと思って、 マンションの最上階などで鍵を掛けずに置いたら空き巣に合うってのも 以前ニュースか何かで見た気がします。 まま、何にしてもとりあえず神奈川でマンションを探したいと思います。

Categories: 未分類Bookmark